新春ボーリング大会 投稿日: 1月 14, 2016 投稿者: admin 飯塚市の麻生塾ボールに行ってきました。 発見!来店した時に自分たちの名前があると、なぜか嬉しくなりますよね(^^♪ 最近入所されたばかりの、パワー自慢の男性3人組。 昔はかなりやりこんだそうですが、いずれも十数年ぶりのボーリングだそうです。 こちらは、ボーリング常連の女性3人組。 コーヒーを飲みながらお喋りに花を咲かせ、 その間に優雅にゲームを楽しみます。 今回の優勝者は男性Tさん、女性Nさん。 二人には優勝景品として、 「おーいお茶」2Lが贈られました。
集団見学会みたいな 投稿日: 1月 13, 2016 投稿者: admin 今年初めての集団での見学会がありました。この頃懇意にさせて頂いている。行橋記念病院の有田PSWの引率で、4名の方が来ていただきました。 今年一番の寒さで見学日和という感じではなかったですが、移動の時には雨がやみました。この中に晴れ男・女さんがいたか定かではありませんが。。。。。 皆様にはアパート体験部屋を見学して頂きました・・・・・・。 食事処にもずんずん入って頂き、見学来られた方とぜひ過ごせればと思いました。
社会貢献に大きな一歩!! 投稿日: 1月 13, 2016 投稿者: admin みなさんこんにちは! 今日は一段と冷え込みますね(+_+) こんなに寒い今日!オリーブには外作業の依頼が!! みなさん雨にも負けず頑張っていましたので お知らせしたくブログをup致しました(*´ω`) 今回みなさんの勇姿は撮れませんでしたが次回はきっと♡ お楽しみに(*ノωノ) 最後に、ほんの一部ですが綺麗に剪定された木々(?)をご覧ください♡
初詣 投稿日: 1月 12, 2016 投稿者: admin あけましておめでとうございます! 「自立支援センターうすい」今年最初のバスハイクで、 毎年恒例・大宰府天満宮へ初詣に行ってきました。 新年が明けて、しばらく経ちましたが、やはりこの時期の大宰府天満宮は大賑わい。 この活気がとてもいいですね。職員、利用者の皆さんそれぞれに、お願いごとをしてきました(^^♪ 今年もハートフルボイスを宜しくお願いします!